レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

初めてミサンガ作ってみました!!

子どものクラブでお揃いでミサンガを付けるとかで、

子供が10本以上のミサンガを編むことになり、クラブも

忙しく見ていられず手伝いました。

初めてだったので、これで3日くらいかかりました(汗)

f:id:moemoegucci:20170915155928j:plain

動画で作り方を見たのですが、なかなかできない私に

比べ、手芸大嫌いでいつも何も作らない子供の方が

呑み込みが早く教えてもらいました。

本当は天才なんじゃない?なんて、親ばかな私です。

一度わかれば、手作業好きの私の手は早いのです。

肩は凝りましたが、達成感でした。