レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

先日また神楽坂に行って来ました

f:id:moemoegucci:20170128161924j:plain

1月に行った時にもブログでご紹介した亀井堂。

今回も美味しいクリームパン目当てで行きましたが、

大きなミスを犯してしまいました。

お昼ご飯を先に食べてしまった為、亀井堂に着いたのが

1時前だったんです。

お店の人に当たり前のように言われました。

午前中で売り切れです。

酷い!!遠くからはるばる来たのに・・・。

知らなかったとはいえ、ショックが大きくてこれは

是非ブログでお知らせしなくては・・・とブログを

書きました。

私と同じショックを受ける人がいませんように。

f:id:moemoegucci:20170128162809j:plain

食べられないと余計食べたくなるのが人情。

次回こそは必ずゲットします。

そして、お食事は前回美味しかったせん↓

f:id:moemoegucci:20170128164744j:plain

f:id:moemoegucci:20170128164752j:plain

メニューも前回と同じこれです。中身は季節で少し

変わっていましたが、今回も最高に美味しかったです。

普段ご飯を全部食べられない私が余りにも美味しくて

ペロッと平らげました。今回はしょうがごはんでした。

作ってみたいと思うくらい美味しかったです。

機会があれば、挑戦します。

ここも、11時半開店ですが、11時20分に行ったら、

凄い待ち行列でビックリしました。

 

他には、とにかくお食事処のお店が凄く入れ替わっていて

さすがに神楽坂だな~って思いました。

 

そしていつものごとく、神楽坂菓寮で買って来ました。

今回はマヨネーズおこしではなく、ゆずおこしと

カマンベール、トマトバジルでした。

(写真は前回の物を使用しているので、内容が

違いますが・・・)

f:id:moemoegucci:20170128162117j:plain

今回は目的にしていた梅花亭の和菓子屋さんも

閉店していて、駅前店の方はやっていたので、

駅前店に戻り、買い物しました。

今回はついてないこともありましたが、やっぱり

神楽坂好きです。また行きたいです。