レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

女性雑誌の付録にハマっています!!

なんだか気が付いたら、一か月以上とんでいました。

もし読んでくれてる人がいたら、申し訳ないです。

今日は私がハマっている雑誌付録のバックをご紹介

したいと思います。もう、かれこれ7、8年前から

ですが、飽きもせずタイプのバック付録があれば購入

しています。それも決まって宝島社。

なぜなら、物が良いからです。

f:id:moemoegucci:20170705150150j:plain

これは娘のお弁当バックになってしまったので、

今写真に撮れず、実物は写せませんが・・・・。

f:id:moemoegucci:20170705150218j:plain

帆布の生地でしっかりしていて、なかなか良かったです。

 

これ↓は籠バックにハマっている娘の為に買ったのですが、

思ったより小さくてちょっとした財布や、携帯を入れて

持ち歩くくらいの大きさです。

f:id:moemoegucci:20170705150229j:plain

 

これは↓娘用になったカゴバック。

f:id:moemoegucci:20170705150323j:plain

 

これは絶対に欲しくて手に入れたポーチ。最高に

可愛くてお気に入りです。

f:id:moemoegucci:20170705150137j:plain

機会があれば、また付録紹介します。