レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

レジン作りに使えそうな物紹介(シールや、ネイルグッズ)

こんなシールも丸いレジンの土台に入れるのはどうかな?

これはボタンのシールだけど、可愛くて使えそうと思って買ったけど、

まだ使っていません。これはセリアで購入。

f:id:moemoegucci:20170129172515j:plain

 

これは星座のシールで丸善で購入しました。

キラキラ光っていて、とてもきれいですよ。

f:id:moemoegucci:20170129172435j:plain

 

これはふわふわ素材で底に入れるのは少しもったいないかも?

丸善

f:id:moemoegucci:20170129172509j:plain

 

こんなお花柄はどうかな?(丸善

f:id:moemoegucci:20170129172419j:plain

 

こんなキラキラリボンも好きです。(丸善

f:id:moemoegucci:20170129172412j:plain

 

これはセリアで買ったマスキングテープ素材の丸いシールだけど、

底に入れたら可愛くなりそうだな~と思いながら、

まだ使ったことはありません。

 f:id:moemoegucci:20170129172235j:plain

 

次は星シールを紹介します。これはアートマン

で購入した少しプクッとした固いシールで結構大き目です。

 f:id:moemoegucci:20170129172244j:plain

 

これもアートマンだけど、上のは1.3センチくらいあるのに

対して1つ3ミリくらいの小さい小さいシールです。

f:id:moemoegucci:20170129172334j:plain

 次の3つもアートマンです。

 

f:id:moemoegucci:20170129172319j:plain

f:id:moemoegucci:20170129172258j:plain

f:id:moemoegucci:20170129172328j:plain

 今日はこの辺にしておきます。次回また色々紹介しますね。