レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-09-07から1日間の記事一覧

娘が配るおみやげをラッピング!!

ラッピング大好きな私がすることです。 小さいお菓子を可愛くラッピング!! ラッピング袋も大好きで、集めているので多分常に 30種類くらいはあると思います。 左の手前2つは瓶風を模した袋で、右の赤い2つは ガムマシーン風の袋です。 ピンクの持ち手…

海老名ららぽーとのキャンドウで見つけました!!

ペン立て用ポケット これ便利ですよ。 以前から無印良品でペンポケットというネーミングで売っている 物があるんですが、それは4センチ×4センチ×10センチの縦型 タイプでひとつ150円するんですが、これなら2個で108円です。 あとはこんなものを買い…

東急ハンズでやっと見つけた!!

前に、ネットで見つけてから、ず~っと探していました。 それが、これ。 勲章風シール 前にもこんな感じの勲章風のシールは購入したことがあるのです が、これはとにかく枚数が多くて、しかも真ん中にメッセージを 書き込めるシールなんです。 もう一つ贅沢…

LOFTで購入しました!!

先日もご紹介しましたが、山田文具店で ジャポニカ学習帳の付箋やマスキングテープ等を 購入してきましたが、山田文具店に売っていなかった ジャポニカ学習帳のシールを見つけました。 そして、購入したのがこれ。 ジャポニカ学習帳表紙のフレークシールです…

今年GUで購入したトップスをご紹介!!

まずはこれが、昨年GUで購入したトップス です。 レースでブラトップです このトップスが最高に着やすくて、しかもブラトップなので 一枚で着られて、しかもお洒落と言ってくれる人がいたりで、 超お気に入りなので、今年も出ないかな?と探していました。…