レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-07-28から1日間の記事一覧

キャンドウで買った背景ボードが増えました!!

以前ご紹介したのがこれです。 背景ボード(部屋用) 和室、洋室の2パターンが裏表になっています そして新たに増えたのがこれ。 レトロ商店街(寿司屋) レトロ商店街(寿司屋) 次はこれです。 レトロ商店街(書店) レトロ商店街(書店) そして、次はこ…

チェダーチーズと聞くと無視できない~!!

最近、チェダーチーズにハマっているので、 チェダーチーズと聞くとついつい。 チェダーチーズ味です 買ってしまいました。そして、食べてしまいました。 美味しいけど、自己嫌悪、トホホ。

おすだけベープクリスタ凄い!!

昨年実家でおすだけベープを使っているのを 見て、昨年はうちは、まだ普通の電気を使う タイプの蚊よけを使っていたのですが、今年は 買ってみました。 おすだけベープクリスタ120日分 これはローズの香り付きで、芳香剤の様に良い香りで ありながら、殺虫効…

最近、チェダーチーズにハマってます!!

最近、とあるお店で外食する際に、ポテトに チェダーチーズがかかっているメニューを欠か さず注文するようになり、そこから妙にチェダー チーズが気になり、探して見つけて買って、 食べてみました。やっぱり、最高に美味しかった です。それがこれ。 切れ…