レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-07-20から1日間の記事一覧

セリアで背景ボードを買いました!!

背景ボード、これです。 背景ボード(人形サイズ) これは人形サイズで小さいですが、なんと両面使えて、 洋室と和室の壁と床ができます。 これは、ブログに挙げる写真を撮るときに使えるかも?と 思って購入したので、どんな感じなのかはここでは ご紹介せ…

セリアでフチ付きまな板を買いました!!

フチ付きまな板 面白いでしょ? まな板にフチが付いているんです。 キューリの輪切りとかするときに、良くコロコロ転がっ ちゃって、良く床に落としちゃうんですが、これがあれば きっと大丈夫。 さっと出して、さっと洗ってって感じで、まな板は小さい もの…

セリアで大判の布巾買いました!!

大判布巾です いつも使っている布巾が大判で、何枚かあるのですが、 年月とともにくたびれてきたので、大判を探していました。 40センチ×70センチです。 明るい気分になれるように、ピンクを3枚買ってきました。 なかなか、大判が見つからなかったので、ラッキーで…

久しぶりにマクドナルドのハッピーセット買ってみた!!

私が50歳過ぎてまで、何故ハッピーセットを 買ったのかと言うと、理由はこれです。 ハッピーセットで貰える本 この本が欲しかったからです。 この本と言っても、このまよなかのくつやさんが読みたかった わけではなくて、付録の本だから小さくて軽いだろうと…