レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-07-15から1日間の記事一覧

先日、ご紹介したハンディーチョッパーについて!! 

これはダイソーで200円で購入したハンディーチョッパー ですが、玉ねぎを切って見たのですが、私が力がないせいなのか、 それとも玉ねぎを切るのに向いていないのか、あまり上手に 切れませんでした。 ダイソーで200円で購入したチョッパー 玉ねぎは剥…

今年もダイソーで扇風機買いました!!

昨年から、ダイソーで300円扇風機を使って、 寝室の、枕元で風を浴びて眠っているのですが、 今年故障してしまい、困っていた時にまた、 見つけました。 これです。 色は濃いグレート薄いグレーの2色 この扇風機はUSB専用です。 なので、コンセントプラ…

ダイソーで見つけた3Dパズル!!

昨日見つけました。 これです。3Dパズル。 太陽系のパズルです 何種類かあって、全部宇宙系だったと思います。 それを作って見たのがこれです。 上手に出来たかな? ちょっと見づらいけど、20~30分くらいで出来ました。 作るのは好きだけど、元々ちょ…

ハーバリウムの熱帯魚シール使って見た!!

先日、ご紹介したセリアで購入したハーバリウム用の 熱帯魚シール。 右側が熱帯魚シールです それを、ハーバリウムに入れてみたのがこれです。 左側に熱帯魚が入っています 全てが小さいので見づらいのですが、左側の瓶に入っている ピンクや水色の物が熱帯…