レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-07-13から1日間の記事一覧

面白いボールペン3種類ご紹介!!

右の青は大きさ比較の為 左は葉っぱ。 黄色は小さいバナナは蛍光ペン。 ペンの部分は黒のインク。 ピンクはインクは黒、上にプライバシー保護のスタンプ。 全てダイソー。 インクはちゃんとスムーズに出ましたよ。(笑)

いつの間にか、こんなに集まっていた!! 

まず、最初に購入したムック本で購入 これは最新。ムック本で購入 これは先日姉から貰いました ポーチの3点セット ブランド名わからない 上の4枚の写真のブランドも、最後の写真のもブランド名は 分からないのですが、好きなので集まって来てます。 全部雑…

ダイソーで見つけてキラキラシール!!

これです。 銀に光っています 写真だと少し分かりにくいですが、何かに貼ると、 ちょっとお洒落になるかもと思って買ってみました。

最近したいこと!!

もう昨年からしたいな~と思っていることがありまして、それはハーバリウムなんですが、(ハーバリウムというのは、特殊な透明な液が入ったビンの中にドライフラワーの様な専用の花を飾るものです) そのハーバリウムのアレンジ版というのでしょうか? 最近…

話題のダイソーのURGLAMのグロススティック!!

何度、ダイソーに足を運んでも見つけられなかった URGLAMのグロススティックをようやく、購入する ことができました。 グロススティックです これです。 ずっと、探していてようやく見つけてのに、使い方忘れて しまいました(困)。 以前テレビで、メイクア…

家のベランダで収穫したキューリ1号です!!

まっすぐ大きく育ちました こんなにトゲが痛いキューリは初めてです。 さすが新鮮って感じです。 キューリ大好きな娘に食べさせてあげたいです。 今、関東ではキューリが高くて、1本70円とかで 売っているので、なかなか買えないので。

家のベランダで収穫したナス1号です!!

大きさ比較でボールペンをおきました うちは苗や種を植えるのは旦那。 その後の水遣りは私の仕事です(汗)。 どっちが大変なんだろう・・・。