レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-06-08から1日間の記事一覧

タブレット固定のグッズを3coinsで購入してみたが・・・・

これを購入して、ベットでゆっくりタブレットを見れると思っていたのですが、私のベットの形とタブレットの重さから、固定が上手くいかず、いつも補助的に支えながら使っています(笑)。 全く使えないわけじゃないんだけど、店頭での見本品は軽い紙で作った…

マイクローゼット(夏用カーディガン)

黒地に金のラメ入り これは母からか姉からか貰ったのですが、少し派手で着られないな~と思っている間に着られない体型になってしまい、痩せるまで箪笥の肥やしかな? レースのベージュ これも最近着てないな~。 黒の着心地最高 これはかなり前から着ていて…

扇子が増えて凄いことに!!

超暑がりの私はこのくらいの暑さが続くと、必ず扇子が必需品なのですが、 忘れてしまった時に100均に駆け込み、購入するのですが、気付いたら、 凄く増えてしまっていました(汗)。 そこで、集まった扇子の柄を写真に撮って見ました。 ちょっと小ぶりの携帯…

履き心地の良いスリッパをご紹介!!

既に履いている物を写真にあげて、ごめんなさい。 あまりに履き心地が良くて、ご紹介したくて・・・(汗) 私はパシオスで購入しましたが、ニトリでも売っているところを 見ました。ちなみに家の近所のパシオスとニトリでの価格比較は パシオスの方が少し安…