レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2018-10-27から1日間の記事一覧

紺の半袖ワンピースのコーディネイト!!(ワンピースの素材はバックスキン)

写真うつりが悪くて見づらいですが、紺の半袖ワンピースに紺のブラウス。 ワンピースにカーキ色のブラウス。 これはワンピースに水色ブラウス。 その上に紺のロングカーディガンを羽織らせてみました。 水色とわかりにくいけど、明るいグリーンのブラウス。 …

カバンのリスト2(付録カバン多数)

これも雑誌の付録というか、カバンとブランのどの紹介のみの本(ムック本)の付録。ブランド名は私の大好きなロベルタ ディ カメリーノです。 これは先日、母から貰って来たバック。ブランド名はピエールカルダン。 裏がオシャレなんです。 いいでしょ? 次…

カバンのリスト(付録カバン多数)

まずこれは付録カバン!! 私の大好きなロベルタ ディ カメリーノという大きめバックです。 次は夏の洋服とセットで付いてきたインゲボルグのバック。 これはレースで引っ掛けそうなので、まだ使ったこと無いです。 次は付録。 ブランドは詳しくないのですが…

かわいいドーナツ屋さんで見つけて買ってしまいました!!

アルパカ、インコ、白ウサギを購入しました。