レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2018-07-15から1日間の記事一覧

私の霊体験5(おじいちゃん!!)

娘が2、3歳の頃の話。 天井の方を見上げて娘が、 「おじいちゃん!!おじいちゃん!!」と 叫んでいました。 まだ言葉を余り話せない娘。(言葉が出るのが 遅い方だったのです) でも、しっかりおじいちゃんとハッキリ 叫んでいるのです。 おかしい!!と思…

私の霊体験4(子供の幽体離脱)

赤ちゃんの時はずっと添い寝して寝かせていましたが、 子供が幼稚園に行きだしてからは、リビングの隣の部屋で 寝かせていたこともあり、家計簿をつけたり他の用事を しながら、時々顔を上げれば娘が見える角度で作業して いました。すると、ふと顔を上げた…

私の霊体験3(関が原の合戦場跡にて)

一度、関が原の合戦場跡に行った事が あります。私は行きたくなかったのですが、 旅のついでと言うか、通り道にあったので、 ちょっと覗いてみようと勧められ、シブシブ 立ち寄りました。 そこで夫がビデオカメラを回し始めましたが、 不思議とこっちは撮っ…

私の霊体験2(中学生の頃、寝床で)

中学校の時、布団で寝ていた私は、何かの 気配を感じて、ふと目が覚めた。 誰かが布団を触っている。私に布団を被せて くれている。母だと直感的に感じた私は、 眠い目をこすりながら、 「ありがとう」と言って母を見ようと思い、 目を開けた。 すると、丸い…

私の霊体験1(小学四年生の自分の部屋での体験)

何故霊体験を書こうと思ったのかというと、父が亡くなり、きっと父を見ることになるだろうと思っていた私の前に父が現れないからだ。 というのも、特別な霊能者だとは思っていないが、多少霊感があると思っている私が、父が亡くなってから、一度も父を感じる…