レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2018-03-20から1日間の記事一覧

可愛いピンクの手帳!!

可愛いピンクの手帳を買いました。 中はこんな感じ。大好きなピンク。 ピンクの中でも種類が沢山あるけれど、 私の好みにビンゴのピンク色。 そして、前にご紹介したミラー。 そしてゆずのミンティア。 そしてカードサイズの拡大鏡? 並べてみるとこんな感じ…

ダイソーで購入した凄いホッチキスご紹介!!

まずはこれ!! 台座とホッチキス上部がはずせる。 このように。 だから、紙の中心にでもホッチキスのサイズを 気にせずにとめられるってこと。 そして、次は針のいらないホッチキス。 前から持っている800円くらいで購入した ホッチキスと変わらない性能。 …

宝島社の付録で集まったバックたちをご紹介!!

これは肩からかけるタイプ。 そして次のカーキは男性用雑誌の付録。 次のカーキは女性用雑誌だったような・・・。 これもブランドムックで雑誌の付録ではないです。 これは雑誌の付録。光沢で綺麗でした。 これはポーチで裏が透明でスマホを入れたまま 操作…

宝島社さん聞いてください!!

私は以前から宝島社の付録つき女性誌に ハマっていて、数えきれないくらい購入 しているのですが、お気に入りのバックが すぐに壊れてしまうのです、まずはこれ。 このリュック薄くてお洒落で凄く使いやすくて 大好きだったのです。 だから、良く使っていた…

キャンドゥで、見つけた運動用チューブとカード型鏡ご紹介!!

これがストレッチフットバンドです。 そして、これがカード型ミラーです。 これはフィルムが付いた状態なので、この フィルムを剥がすと綺麗な鏡がでてきました。 そして、おまけ。 このヘアゴム2種類も購入。

花粉ブロック買いました!!効くのかな?

この花粉ブロック買いました。 私はマスク眼鏡派なので、いつもマスクと眼鏡 で花粉ブロックしているのですが、マスクと 眼鏡が嫌いな娘の為にこれを購入しました。 娘は鼻の穴付近に塗るタイプのIHADAと このスプレーを併用しています。 鼻がグズグズ…

COUCOUで見つけた洗濯ネットが可愛くて好き!!

これは300円ショップCOUCOUで 見つけた洗濯ネット。 まずはスクエア型。 そしてシリンダー型がこちら。 色やデザインが可愛くて即買いしました。 私はこれは洗濯用ではなく、ちょっとした 下着や衣類の整理に使います。

最近セリアで見つけて購入したものご紹介!!

まずはこれ!! マジックテープでケーブル等を束ねるために 作られたものですが、何かと使えそうなので 購入しました。太さは2タイプ。 そして、いつも日常的に使っているマスキング テープ。家庭でちょっとした固定などに良く 使っています。性能抜群。巻…

便利なリングストラップご紹介!!

以前にもご紹介したリングストラップがこれ です。 そして便利な使い方がこれです。 パスモケースを別に購入して使っていたのですが、 何もついていなかったので、自動改札を通過 する際に、良く落としそうになっていたので、 このストラップを付けて使って…

最近はまっている油揚げ美味しいよ!!

写真の方向横になっちゃったけど、 この油揚げダイエーで見つけて食べたら 美味しかったので、最近ハマっています。 うどんに入れたら簡単きつねうどんの 出来上がりと言うくらい甘くて美味しいです。 私はお味噌汁にも入れても美味しいと 思って食べている…