レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2018-02-12から1日間の記事一覧

よみうりランドジュエルミネーションに行って来ました3

これはどこか説明できないんですが、 可愛い色合いで撮ってしまいました。 これはグッジョバ!!エリアのALSOKの SKYパトと言う乗り物乗り場です。キラキラ 綺麗でした。そしてこれがその乗り物 可愛くて一杯撮ってしまいました。 上手く映ってたの…

よみうりランドジュエルミネーションに行って来ました2

光のトンネル。昨年は上手く写せたのですが、今年は光も少なかったし、本当に撮影難しかった です。ちなみに昨年はこんな感じでした。↓ 今年は全体的に昨年よりも光の量も種類も 点灯時間も少ない気がしました。 ジュエリーライトハウスの所も一度全体消えて…

よみうりランドジュエルミネーションに行って来ました1

昨年に引き続き今年もよみうりランドの ジュエルミネーションに行って来ました。 昨年と大きな違いは昨年は平日に行ったの ですが、今年は日曜日に行ってしまったって ことです。とにかく沢山の人で歩くのも大変 なほど、混んでいました。写真は順番もバラバ…

セリアで見つけたレジン作りなどで使えるパーツ紹介!!

まずかぎ型の星とハートのパーツ。 次はハートに翼が付いたタイプ。 そしてクローバ型。 そして星形です。

無印良品で大好きなクッキーオススメ!!

近所の無印良品が閉店してしまいました。 いつも行くわけじゃないけど、たまに出かけて 買ってくるのが、このクッキーです。 可愛くて美味しくて大好きでしたが、なかなか 買えなくなり残念です。