レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2017-09-24から1日間の記事一覧

セリアで購入したものをご紹介!!

なんと!!金箔ホイル売ってました。 後はペンダントトップ。 そして、ネックレス用のチェーン。 指に引っ掛けるシリコンストラップ。 キラキラ指サック。 こんなに沢山入って100円ですよ!! 今回はこんな感じで買い物しました。 セリアは食器なども可愛い…

レジンパーツをご紹介!!

↓これは前回ご紹介した銀河系シートと同じシリーズです。 水色のは水のような涼しい印象です。 (これはキャンドゥで購入です) ↓これは前回ご紹介した星座シートと同じような感じで、 パーツごとに切って、レジンの途中の層に入れて 使うタイプのものと、台…

レジンの中に入れるパーツや銀河系台紙で使う折り紙をご紹介!!

これはポログラムと言うもので、七夕の時に 端と端をのりで貼って丸いわっかを作るような 紙ですが、私はレジンの台紙の裏などにこの ポログラム紙を利用します。 こんなタイプもダイソーで売ってました。 ↑これはキャンドゥで買ったレジンの底に入れる 台紙…

ダイソーのプレゼント用グッズご紹介!!

今日はダイソーで購入したプレゼント用袋のご紹介を します。 これはビンに物を入れたようにみえる袋です。 今度は色が綺麗で購入した袋です。右端はサーティワン みたいだなと思って購入しました。 これは宇宙がらみたいな、何とも言えない色合いで 大好き…