レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2017-05-05から1日間の記事一覧

必見!!ダイソーで見つけた粘土でクッキーの単語帳表紙を作ってみました

まずはダイソーで買った粘土をご紹介。 右に写っているのは、以前樹脂粘土で作った、 単語帳の表紙です。 (ちなみにこれは以前NHKのガールズクラフトで 見て、作りました) アップにするとこんな感じ。 今回の粘土は紙粘土に近い素材なのでふわふわで 軽く…

必見!!お湯まる、キャンドウとセリアで見つけて作ってみた

まずこれはキャンドウで購入分。(各2本入り) そして、こちらがセリアで購入分。(各3本入り) 単純に本数でいうとセリアがお得ですが、 色揃いから言うと、キャンドウが多いです。 それを使って作ったのがこちら。 これはイルカ。 (これは以前紹介した…

キャンドウで見つけたレジングッズ

キャンドウも良くいくのですが、今回も プラット立ち寄りこういうものを購入しました。 嬉しかったのは土星です。 ずっと作りたいと思っていたので。 あとは、娘の為の桜。 シリコン型も今までも持っていたのと同じのも ありますが、買って来ました。 ついで…

必見!!セリアで見つけたグラスグリッター 超お買い得

グラスグリッターは以前から手芸屋さんで買って 持っていたのですが、セリアで見つけて買ってみました。 これが金色。 こちらが銀色。 下の写真は手芸屋さんで380円で買ったものです。 違いわかりますか?肉眼で見ての違いは 手芸屋さんで買った物の方がより…