レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2017-04-29から1日間の記事一覧

注目の商品!! 100均で見つけたものご紹介(ダイソー、セリア、watts、千歳屋等)

今一番やりたいのがこれ。 買うだけ買って、まだ使ってみたことがなくて、 手紙も書かないけど、一度やってみたいなと 思っています。(ダイソー) 次は珍しい柄のレターセットを見つけました。 (セリア) 何か凄い迫力だなと思って、誰かに出すというより…

今売れてる花びら付箋をハンズで買って来ました。

何かのテレビで見てから、気になっていた花びら付箋 です。やっぱり綺麗でした。 折角ハンズに行ったので、シールも買って来ました。 何故か光り物に目がない私。 またまた、光っている金色のシールを買っちゃいました。 また、レジンに使えるかなと。 後、…

大切な友達へのプレゼントを作ってみました

明日は大切な友達のバレエの発表会。 こういう時、いつもなら、生花の花束を買って持って 行くのですが、今回は他にプレゼントしたいものもあり、 ちょっと節約しなきゃということで、造花のお花を 買ってきて、自分でアレンジして作ってみました。 金銭的に…