レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2017-04-21から1日間の記事一覧

キャンドウで新発見!!絶対買うべき、これは得した~!!

これです。 何?と思いますよね。 コースターです。 うちには長い時間かけてお酒を飲む人がいるんですが、 どんなコースターでもべちょべちょになって、 いつもすぐ汚くなって捨てていたのですが、 これはべちょべちょにならないんです。 珪藻土という素材ら…

ダイソーで新発見!! 書道をやっている方必見!!静電気付箋もご紹介!!

以前、世界堂でこのようなものを発見した時は 1000~2000円くらいして、ちょっと高いな!! と思い買えなかったのですが、100円だからと 3枚も買って来ました。 何故、使ってもないのに、3枚も買うの?と 思う人もいるでしょうが、買って使ってみて 良かっ…

洋服ダンスのトップスを見直してみた。自分の覚書の為に。

これは薄い水色。 これは白。 上の3つはピンクハウスのお姉さんブランドの インゲボルグ。 このトップスはほとんど母からの頂き物だが、 何故にこんなに透け感が強いのだろう? 母も私も昔からレースが好きだからかな? 後、これは大好きで若いころに買って…

セリアで見つけた新商品、ラッキーアイテム 2、スマホグッズ

まず、これ。 私のタブレットにつけてみたら、こんな感じ。 凄く便利!! 大体お店で見ると1000円弱くらいするんだけど、 さすがにセリアは安い。ラッキー。 次はこれ。 これはスマホの上などに貼って使うカード用の ポケットだが、使い方によっては凄く便利…

セリアで見つけた新商品、ラッキーアイテム 1、拡大鏡

老眼鏡代わりの拡大鏡。 以前もこんなのを買ったことがあるんです。 これはセリアとか100円ショップではなく、 ホームセンターで1000円弱で買ったのです。 これはこれでデザインも好きだし良いのだけど、 やっぱり、100円ショップはお得だな~と実感したので…

新商品 脂質50%OFFのカップヌードルナイスを食べてみた(濃厚クリーミーシーフード)

ジャーン!! これが中身だ! まず、におい。う~ん、シーフードのにおいがしない!! 具を見ても卵が多い!! 通常版のシーフードには卵が入ってなかったような・・・。 食べてみると、確かに濃厚。 でも、シーフードとはちょっと違うような・・・。 蓋に書…