レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2017-04-13から1日間の記事一覧

持ち手の折れたはさみを自分なりに、修理してみました

固いものを切っていた家族が右側の持ち手をボキッと折ってしまい、捨てようかと保留状態にしてあったのですが、こないだからワイヤーにはまっていることもあり、ワイヤーで丸い形を作り、うちにはゴロゴロ転がっている黒いビニールテープでグルグル巻いて固…

LINEスタンプ楽しい!!新発見GACKTスタンプ凄すぎる!!

ますます、LINEスタンプにはまっています。 こないだ見つけた音声付の無料スタンプはこれです。 不二家のペコちゃんです。 凄い可愛い声で面白いセリフを言ってます。 ダウンロード期間が決まっているので、欲しい方は 早めの検索をオススメします。うち…

靴のかかと修理自分でやってみました大成功!!

こないだからかかとのすり減りが気になって、 かかと修理に出そうかと思っていたのですが、 以前に一度かかと修理したことがあり、 その時に買ってあったクリームを思い出し、 再度トライしてみることにしました。 まず、これを見て下さい。 よく見るとかか…